希死念慮に苛まれる

大人になるまえにしにたいです

おとなになるまえにしにたいです

Jk

定期的にしにたくなるJKです。
高校生活の青春を現在進行形で現担任に捧げました。
そのお陰で絶賛メンがヘラるのに拍車が掛かり始めました。危ない。




担任のリアコヲタクやってます。
てへ。こんなこと言ったら1部の人から3年の大事な時に何やってんだ〜とか
ブログ書く暇あったら勉強しろ
とかド正論の火の玉ストレートが飛んできそうで怖いんで自己紹介はここら辺でやめとくね。てへ。

ごめん2回てへ言ってるね認知症かな。






みみの理想の死に方は少女という区分のうちに死にたいです。でも難しそうなので成人する前でいいです。


本音と欲を言うなら卒業する前がいいです。(誰も聞いていないことを言い出すやとぅ)

あ!あとミミはバーチャルおばあちゃんとすあだ作品が好きですよ。
周りに合う知り合いがいないので語れる人と出会いたいですねぇ。

































追伸


担任のオキニを見る度死んでます。(確実に50以上は死んでる)
キメれそうなお薬あったら教えてね。